2013年5月27日月曜日

元気に頑張ってマスよ〜♪

皆さま、大変ご無沙汰しておりました!
誰もブログをアップしないまま月日が流れてしまって...
ドリワはどうかしたのでは???
と思われている方も沢山いらっしゃると...。

しかし、みんな元気に生きてます♪ 笑
元気に頑張っていますよ〜!


今日は、久々にスタッフ3人で鯛茶ランチ。。。
6月末までの期間限定で「ふくつの鯛茶漬けフェア」が
開催されているので、今日は「磯太郎」さんに行ってきました!
まさにチョ〜新鮮!プリップリの身がしまった天然鯛に
旨味たっぷりの出汁をかけてサラサラ〜といただく
鯛茶の美味しいこと!
HASE-KUNはあっという間に飲んでました・笑。

どこかで目にされることもあるかと思いますが
鯛茶のパンフ&ポスター


今年もドリワがお仕事させていただきました。
みなさま、この時期だけ楽しめる「ふくつの鯛茶づけフェア」
オススメイベントなので、ぜひ、お出掛けくださいな〜(*´∀`)










0 件のコメント:

コメントを投稿