2012年9月5日水曜日

ドリワ社員食堂 vol,2

今日も試作兼ねての社員食堂。
fuku・fuku mapの他に締切をいくつか抱えていて、
なかなか調理時間が確保出来ずお夜食になってしまいました...泣。


本日の献立
『秋の炊き込みご飯、豚汁、いんげんとほうれん草の胡麻和え』

バタバタしてお昼ご飯がいい加減だったので、夕方買い出しに行ったら
お惣菜の唐揚げに誘惑され...それも少しづつプラスすることに!
やっぱり、空腹時にお買い物に行くべきではありません...

アッ!! デザートの梨むくの忘れた!

...こういうこともあります...私が作るんだから...笑。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿