2011年11月9日水曜日

恐るべし通院...

お義母さん が膝の手術を無事に終え、退院してきました。
すっかり、歩ける様になって、リハビリ通院も軽やかな足取りで...
とても喜ばしいことです。
ただ...通院している整形外科と眼科の途中に
鯛焼きの「鯛宝楽」と「さかえ屋」という関所が...。


ジャ〜ン♪

一昨日の整形外科通院のお土産は、
大塚シェフのキャラメルプリンとシュークリーム
そんでもって、鯛焼き少々。

「キャラメルプリン」かなり美味しいですよ♪
オススメです。


ジャジャ〜ン♪

昨日...眼科通院のお土産は...
大好きなエクレア!
それも4人家族なのに、なぜか10個!!

嬉しいお土産。
ただ...恐るべし通院。
甘味の誘惑に負けっぱなしの私。
かなりヤバし!














0 件のコメント:

コメントを投稿