2011年10月24日月曜日

Readers' voice! -2008-

'08 winter
たまたま忘年会で食事に行ったお店に行った際、貴誌を手に取りました。
限られた紙面スペースにもかかわらず、情報量は沢山、満載ですね。
色使いも明るく読みやすいと思います。
私が知らない「福津」が発見できて嬉しく思ってます。今後楽しみにしています。
(福津市 S様)
家族で楽しく読ませていただいています。
子連れで行くことができるお店の情報が載っているのが嬉しかったです。
福津市には魅力的なお店がたくさんあるので選ぶのにも悩んでしまいます。
これからもステキなマップの発行を楽しみにしています☆
(宗像市 O様)
カフェグレイスガーデンでフクフクマップをみました。
マップに載っていたランドシップへ行った感想を書きます。
初めて行ったのは、雨が降りしきる夜で他のお店がどこも閉まっているような夜遅くでしたが、スタッフの方が親切で、雨の中来ていただいたってことでサービスもしていただきました。
その後は、天気のいい夕方に行きましたが、とってもいい眺めでゆったりした時間を過ごすことができました。もちろんご飯もおいしいし、スタッフの方の感じもよく、また行きたいと思うお店です。ただ、車でないと行けない場所なので、お酒が飲めないのが残念ですが、次はドライバーを探して行きたいです。
(宗像市 N様)
ぎょうざの山八のまるごとにんにく餃子は家族みんなのお気に入りです。
丸ごと海老餃子やチーズボールもなかなか美味でした。
(宗像市 O様)
普通は入りにくい小さいお店の情報とかも、詳しく紹介してあるので助かります。
雑貨が好きなので、ワンデーショップ情報とか紹介してもらえると嬉しいです!
(福津市 M様)

0 件のコメント:

コメントを投稿