2011年10月18日火曜日

第4回 みんなでパティシパン 2011

第4回パティシパン つくる:アロマ虫除けスプレー たべる:手づくりオレンジゼリー
参加しての感想
「ディートの入っていない、虫よけスプレー作りに興味を持ち参加させていただきました。
幼い子供がいますので、大変参考になりました。
フクフクマップは、古賀市在住の為今回はじめて拝読しました(スミマセン;)が、外出&ドライブが大好きな我が家にとって役立つ情報が沢山ありました!
今後活用させていただきます!
古賀市内にも置いて頂けると取りに行きやすいですが…
オレンジゼリーも、夏にはぴったりのデザートでおいしかったです。
あずきの方もチョコオンリーのケーキと比べてカロリーが低いのがありがたいです。
お店めぐりが好きなので今後も宜しくお願いいたします。」
(古賀市 S様)
「スウィーツ大変おいしかったです。
特にオレンジゼリーは見た目にも涼しく、さわやかな味でした。
いつもフクフクマップに助けられ、ミニドライブを楽しんでいます。
今後も、お店やイベントの情報、期待しています。
今日は子育ての合間においしい物を頂いたり、お話ししたり、実用的なアロマスプレーを作ったり、有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました。」
(古賀市 K様)

0 件のコメント:

コメントを投稿