2011年10月18日火曜日

第3回 みんなでパティシパン 2011 SPRING

第3回パティシパン 2011SPRING掲載 つくる:春のフラワーアレンジメント たべる:手づくり桜餅、お抹茶
参加しての感想
「今日は何もわからずに連れてこられましたが…
フラワーアレンジメント体験、難しかったけど集中できてはじめての楽しさを味あわせていただきました。
さくらもち、ごちそう様でした。とても甘さと塩加減が絶妙でした。
平日のゆっくりとした午後を楽しめました。ありがとうございます。」
(古賀市 A様)
「普段なかなか触れることのできないフラワーアレンジに挑戦できてとても良い経験になりました。
いろんな方との出会いがあり、楽しい時間をすごすことができました。
情報交換できて楽しかったです。
さくら餅も作ってみようと思いました。
fuku・fuku mapいつも楽しみにしています。
情報満載なのに見やすいです!
次号心待ちにしています。」
(福津市 O様)
「とても素晴らしい出会いをもたらしてくださいました。
参加させて頂いて本当に良かったです。
これからも沢山良い情報をお願いいたします。」
(古賀市 S様)

0 件のコメント:

コメントを投稿