2011年10月18日火曜日

第2回 みんなでパティシパン 2010 AUTUMN

第2回パティシパン 2010AUTUMN掲載 つくる:秋飾りフォトフレーム たべる:パンかけ醤油、あんずジャム入りロシアンティー、他
参加しての感想
「思い切って参加させていただきました!
”パティシパン”の意味も分らないまま…
解明できてよかったです。
フォトフレーム作り、自由な発想で作らせていただき楽しかったです。
試食の品々も、こだわりがあり活用したいと思いました。
フクフクマップは、いつも遠くから楽しみにしております。
色やデザイン、写真とセンスの良さが心地いいのです。
クロスステッチ布地を背景に写真をレイアウトしたり、かわいいです。
今後は、内容のお店にも足を運びたいと思います。
2時間という短い時間でしたが、スタッフさんのあたたかいおもてなしを十分に感じとることができました。ハートフルな場所はやはり心地いい!
ますますのご発展をお祈りしております。」
(福岡市 N様)
「本日は楽しい時間を有難うございました。
はじめてfuku・fuku map拝見させていただいて写真のきれいな事がすごく目を引きました。
見やすい紙面で福津の知らない場所へも行ってみようと言う気持ちを起こしてくれます。
ただ、福岡市内で見かける事が少ないので、公共の場所に置いて頂けると嬉しいかもしれません。
本日はおいしいケーキもわざわざ用意していただいたとのこと!
ありがとうございます。す・ご・く、おいしかったですヨ!リピートですね、これは。
フレームも秋に向けて大切に使いますネ。」
(福岡市 K様)
「今日は、楽しい時間をありがとうございました。
早速手に入れたい!と思ったのは、”パンかけしょうゆ”です。
本当にパンに合う醤油で感動しました。
購入して家族を驚かせ、喜ばせたい!と思います。
また、日頃手作りに挑戦することがなかったので、今日のフォトフレーム作りは新鮮でとても楽しかったです。
色々と自分の家に合うように…とか、個性もちょっと出したい!等と、考えながら作っていくのは楽しいことでした。またやってみようと思います。
桃のケーキのインパクトもすごく、お土産にして誰かに食べてもらいたいと思いました。
すごくさわやかな味でした。
福津市に引っ越してきて2年程ですが、fuku・fuku mapを頂いてから福津のいろんな興味深いお店を知って、ちょっとずつ行ってみたりして、福津が好きになったように思います。
子どもが小さいので、子連れで行けるお店を紹介していただけたらとても嬉しいです。」
(福津市 I様)

0 件のコメント:

コメントを投稿