2011年5月20日金曜日

gu-teさん


皆さまお久しぶりでございます!(^^)!

日々の忙しさに加えアナログ派の習慣でパソコンを開くことなく過ごしてきましたが、とってもワクワクな出来事があったのでアップしました!!


先日、ドリワスタッフaya chanのお店「gu-te」さんがオープンしました♪

早速、ドリワメンバーで駆けつけました(*^_^*) 

入口はすご~い!すてき~!なバラとお花が迎え入れてくれて、いやがおうにも期待がたかまります。

店内は私にとってお目目が♡になるものばかり置いてあって財布と相談しながら吟味した結果が・・・この写真です!

大きなかご、2個セットの小さなかご、クリップボード、アロマキャンドル、を購入しました。

どれもお気に入りだけど、クリップボードは次の日から使ってま~す! 



そして、店内でも香っていてこれは絶対欲しい!!と思ってゲットしたのがこのアロマキャンドル(^^) 


ガラスの瓶もとてもかわゆくて、キャンドルがなくなっても何かに使えそうだし(これ大事ですよね!)燃焼時間?100時間で長持ちなんですよ。

普段はなんてない寝室だけど、20分位焚いて部屋にいい香りが行き届いたら消して香りを楽しみます♪

気持ちよく眠れるし、大満足です~(*^_^*)

来客の時なんか、リビングでこれやってみよ~と思ってます。


ろうそくの芯が2本あるので明るさや香る速さが調節できる(2本焚くと早く香る)ところもお気に入りのひとつです。 


というわけで、久しぶりに楽しい雑貨タイムを過ごしたワタクシなのでした~。

またすぐ行きたくなるお店です!!


みなさんも行ってみてくださいね~!(^^)!











































0 件のコメント:

コメントを投稿