2011年5月20日金曜日

誰似?

速かった!
私の前を駆け抜ける息子。
かっこ良かった!
かなり親の欲目。

これは、部活対抗リレーでの1枚。
応援で必死の私が撮れるもハズもなく...
同じの部活の親御さんに激写してもらいました♪
ありがたい。



やはり速い!
私の足の速さは普通よりやや速め。
主人の足の速さも普通よりやややや速め。

誰似?

でも、私と主人の息子です。

むむむ...




2 件のコメント:

  1. パパそっくり!
    うーん・・・。姿は似てきたね~。

    返信削除
  2. ・・・やっぱり・・・。
    でも、パパより野性的になりつつあります・苦笑。
    身長も170cm弱、足は27.5cm。
    一体どこまで大きくなるのか・・・トホホ。

    返信削除