2011年2月9日水曜日

おためしdesu



先日「おためしか」の「かえれま10」で紹介された「洋麺屋五右衛門」福岡和白店に行ってきました〜♪

「おためしか」で紹介されると、ついつい食べたくなってしまって、つられて行ってしまうんですよね...。あの番組を見て初めて行ったお店もあったりして...。
「びっくりドンキー」「サイゼリア」そして今回のお箸で食べるスパゲッティー「洋麺屋五右衛門」!番組効果ってスゴいですよね。DORIWAでも結構みんな見てますもん。

中に入るとなかなか感じのいい店内。
テレビで見て予習していたハズなのに、いざ注文するときになると迷う迷う。
...で、とりあえず食いしん坊の我が家3人、大盛りパスタとドリンク・スープのセット(1,200円)を3つと、和風サラダを3つ注文することに。
パスタも好きなものから選べます。さんざん迷ったあげく、トマト系から1つ「トマトとモッツァレラチーズのバジル風味」、和風系から1つ「豚としゃきしゃき蓮根の和風ミートソース」、洋風系から1つ「海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風」の3種類をチョイス。

いや〜!!アルデンテで美味しいけど、すっごいボリューム。
私は大盛りでなくてよかった...。

セットドリンクもクリームソーダが選べたので、もうデザートのようなもの。
最近、宗像方面ではピエトロがボチボチ姿を消しているので、ちょっと嬉しい発見でした♪






「洋麺屋五右衛門 福岡和白店」
福岡市東区和白3-19-21
092-608-9300











0 件のコメント:

コメントを投稿