2011年2月22日火曜日

サプライズ

金曜日、とても嬉しいことがありました。その日はいつもの様にスタッフ全員事務所で仕事に励んでいました。昼前になってyumiさんが「みんなこっちにきて~」と。その声に誘われ、別の部屋へ行ってみると…
ん?おいしそうなケーキがある!!!
それも私の名前がかいてある???
みんなの「お誕生日おめでとう~!」の声と歌でようやく事態を把握。この日は私の〇〇回目の誕生日でした。
ドリワにきてまだ数ヶ月ですが、本当にアットホームで、温かく素敵なスタッフばかり。まさかお祝いしてもらえるなんて思ってもみなかったので、本当に感動しました。みなさんの粋な計らいに感謝しています。
ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿