2011年2月22日火曜日

手づくりフェアー

先週の土曜日にマリンメッセ福岡で開催された
「手づくりフェアー」に友達3家族で行ってきました。
年に一度、この時期にあってて、今年3回目ですが
とっても楽しみにしてるんです(^-^)
子どもたちの作品は・・・
モリモリ過ぎるスイーツデコ
羊毛毛糸の髪ゴム(てんとう虫デス!)
絹糸と絹粉でマカロンを描いたもの
を作りました。
マカロンのは1時間半位かかってました(*^_^*)
そして、私は・・・
去年からこれが楽しみで参加してます。
とても可愛くて♡
どこに飾るの?ってくらい買ってしまいました。
ライトハウスというところで
今のところ、ここでしか手に入らないらしいのです。
我が家のニッチ棚が賑やかになりそうです~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿