2011年2月12日土曜日

幸せのおすそ分け


昨日小雨の降る中、マリエラで友人の結婚式がありました。
マリエラに乗るのは初めてだったし、久しぶりに大学の友達にも会えて楽しいお式でした。(^^)
新婦は同級生とは思えないほど美しく、新郎は9歳年下でしたが、お似合いのカップルでした。
全てが初々しくて、参列した新婦側の友達はもちろんですが既婚者ばかりで、若い旦那様いいな~~とみんなため息をついていました。(^^;)
みんな結婚した頃は初々しかったはずなのに・・・(^^;)

写真は戴いたよつ葉のハートデニッシュ。
一つ一つはハートの形で、四つ合わせると四つ葉のクローバーに。
これまた幸せな気持ちになりますねぇ。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿