2011年1月16日日曜日

美味しいもの♪

1月14日(金) YUMI-san  が外に出たついでに
『ささ舟』の『鯛もなか』を買ってきてくれました。
この鯛もなかはささ舟の津屋崎店でしか売っていないもので、とても美味しいのです。(^^)
でも金曜日は会社にいる時間内に食べる事が出来ず、家に持ち帰ることに・・・。

家に帰るとあんこの好きな下の子が見つけてすかさず3等分に。
(うー、見つからなければこっそり一人で食べたかったのに・・・(;;)                                     
で、結局こんなかんじで3等分に分けられて・・・。
三人でちょっとづつ美味しくいただきました。(^^)








これは先日 HASE-san が買ってきてくれたスナック菓子。
なんと マンモスの肉 と書いてあります。
あぶり焼肉味とほしにく味って 一体どんな味なのでしょう???


これは今ミスタードーナツで CM しているかわいいドーナツ。
味はエンゼルクリームと変わりませんでしたが美味しかったです。
(^^)

甘いものが大好きなので、美味しいものがあったら、お知らせ下さいね。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿