2011年1月11日火曜日

出遅れ)))


はじめまして。
2010.11よりDoriwa族の
aya:村上綾:ムラカミアヤ
です・∀・
面白くはないですが私のことを少しばかり。
主成分は砂糖です
添加物が気になります
でも結局食べます
スノボが好きです
今シーズン未だ0回
運転手募集中
要するに他力本願です
要するにダメ人間です
しかも少し腹黒いです
イイとこあるのか・・・?
石田純一の胡散臭い笑顔に似ているらしい
なんだか嫌な気はしません♪
要するにポジティブ人間です
要するに楽観主義者です
イイとこなのか・・・?
2011年
小吉を2回出しました
・∀・;
・∀・;
トシオンナなのに。
けど“しょうきち”を変換したら
“笑吉”
と出ました。
なんだかこれでいい気がしてきました!
つまり、ポジティブ人間です。
こんな人間ですがよろしくお願い致します。
※駄文失礼いたしました×Δ×

0 件のコメント:

コメントを投稿