2011年1月10日月曜日

初ブログ☆


はじめまして。

昨年11月よりDoriwaに仲間入りさせていただきました、shihoです。
パソコンより手書き派の超アナログ人間です(^^;)

まさかこの私がブログを書く事になるとは思ってもみなかったので内心ドキドキですが、これを機に2011年は、日々の楽しみや、気になることなどを 書いていけたらなぁ~と思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!! 

それにしても、今日の雪はすごかったですね~。

雪が降りしきる中、家族皆で宮地嶽神社へ行ってきました。
境内にこんなにかわいらしい『なで牛』がいるのをご存知でしたか? 
我が家にも うし年のうし君がいますが 夜になってやり忘れていた宿題をしていました(汗)
 
おいおい、明日から学校が始まるけど大丈夫か??? 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿