2010年10月27日水曜日

意外と…。

これ、焼きそばではありません・笑。
最近よく作るパスタ。野菜たっぷり和風パスタ!
ベースは、にんにくと、唐辛子、醤油の和風テイストだけど、キャベツ、おくら、インゲン、トマト、サツマイモ、きのこ、ネギ…&牛肉などがいっぱい入っているので、栄養もバッチリ!
インゲンやオクラをさっと茹で、たっぷりのオリーブオイルを、スライスにんにくと唐辛子で香りつけして、サツマイモ、牛肉、キャベツ、キノコをサッと炒め、茹でたオクラ、インゲンと、トマトを加え、軽く塩コショウ、パスタのゆで汁も少し加えたら仕上げにお醤油を回しかけ、全体に味が絡めば完成~!! かぼちゃなど季節の野菜を加えてもgood!
アツアツは、最高に美味しく、意外とハマります。
是非、お試しあれ(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿