2010年10月22日金曜日

ついに我が家にも・・・(^^)

今年の梅雨、毎日雨がつづき 洗濯物が外に干せなくて、家の中や洗濯物からいや~な臭いがして・・・(><)
部屋干ししても臭わない~と言う洗剤を使ってもいや~な臭いがして辛かったのですが、
9月からマンションの大規模改修工事で5ヶ月も部屋干しすることになり、梅雨の時のようになってはたまらないし、、、
梅雨の時にいつも yumi-san の話を聞いて、いいな~と思っていたので 私も思い切って
乾燥機付きの洗濯機を買いました~。(^^)
いや~便利ですね。
沢山洗えるし、乾燥もできるので、臭わないし・・・(^^)



昔から乾燥機専用のpaperタイプの柔軟剤も使ってみたかったので、早速使っています。(^^)
香りも柔らかく、ふわふわになるのでこの柔軟剤も気に入っています。♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿