2010年10月8日金曜日

秋ね〜♪

「fuku・fuku map秋号」発行以来、「ふくつ、イチ」「プレゼン準備」と息つく暇もない程の忙しさが続いたので、ちょっとひと休み。
気持ちをリセットして、少しゆとりを取り戻そう!と、一昨日からお休みモードになっているドリワです。
ちょうど息子も秋休み。この機会に少し親子の時間も作ろうかな・・・と。
一昨日はまだ中学も休みではなかったので、ひとりドライブを楽しんできました。

久々に福津の秋をお腹いっぱい吸い込んでこよう!と思って、まず近郊の宗像「道の駅」までGO! 美味しそうな鯛めしを発見!
早速¥350の鯛めしを買って、今週末コスモス祭りを控えた西郷川花園へ。
一面の秋桜畑の中、幸せいっぱいな気持ちになりながら鯛めしでランチ♪
秋空の下、の〜んびりした後は初チャレンジでダイヤモンドシティ・ルクルへ。
途中、お気に入りの古賀市の安武園芸でお花の苗を購入。ここはお花の苗がいっぱい並んでいて、どれも欲しくなるんですよね〜♪
ダイヤモンドシティでゆっくりショッピングを楽しんで、「トリアス久山」の「コストコ」へ。最近ここの「ごぼうチップ」に家族でハマっていて・・・結局売り切れでなかったのですが・・・泣。
で、そろそろ帰ろうかな?と思っているところで、息子のサッカー用の買い物があったことを思い出し、その足で「くりえいと宗像」の「ヒマラヤスポーツ」へ。
夕方やっと家路についたものの、糸の切れた凧状態の自分が自分でおかしくって!
主人が「ママは免許をとったら何処行くかわからんもんな〜。いつも家におらん気がする」と心配していたのが、まんま当たってるし・・・と、改めて新しい自分を発見してしまいました・笑。
でも、1日楽しかったな〜♪ あ〜ぁ、よく遊んだ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿