2010年10月20日水曜日

海猿3D

先週末、hitomi-sanオススメの「海猿」を家族で観てきました~(^-^)/
海猿シリーズ、結構好きだったりするんですよね♪
いや~ヨカッタ♡ 「大輔くんがいなきゃダメなの」…泣けマス。感動しまくり。
ただ、400円追加料金払って3Dにしたんですが、3Dじゃなくてもよかったかな…というのが素直な感想。あのメガネ、視界が暗くて見にくいんですよね。
…で、帰りの車の中では、モチロンボリューム全開でEXILE♪ 海猿気分に浸りながら、「あのシーンよかったよね」「○○のとこもよかったね」と、海猿談議に花を咲かせていると、感きわまったのかパパが
「けんざき~〜!!」
「・・・・」(-。-;
おっと旦那、それは、スルメじゃないですかぃ…主人公の伊藤くんは、仙崎ですから…。
やっぱり、楽しい我が家です。(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿