2010年9月2日木曜日

リニューアルです!!

まだまだ酷暑が続いていますが、早いものでもう9月。
fuku・fuku map秋号も無事発行され、ドリワのブログも新しくなりました!
hase-kun、hitomi-san、MIQ、私、ドリワ創業以来初めての4人体制で迎えたmap発刊日。
1つのmapを作るのにも営業活動、取材依頼等細かいスケジューリング、写真撮影、誌面デザインレイアウト、文字校正、HP作成、配布作業等モロモロの仕事が発生するので、お盆前後は大忙しだったdoriwa。
配布が一段落して、ちょっと一息つけるようになってきたら、私のピッカピカの若葉マークをはったキュ-ブ号で、みんなでスリルドライブにでも行きたいな〜♪(...と思うのは私だけ!??)
皆さんも新しいmapを片手に出掛けてくださいね (^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿